SHiN-Ta-Roへのメディア出演や出張マジック、イベント依頼や各種パフォーマー派遣などのご相談は、以下のメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。
ホテル様での宴会や各種イベント、結婚式の披露宴・二次会、企業様の周年パーティ、忘年会、新年会、歓送迎会、ライブハウスや劇場公演、幼稚園や保育園のイベント、小学校・中学校・高等学校の文化祭や芸術鑑賞会、大学の学園祭、ゼミやサークルのイベント、お祭りや野外ステージ、ショッピングモールやハウジングセンター、バーやレストランなど
様々なシチュエーションでマジックショーをお楽しみいただいております。(英語でのパフォーマンスも可能。)
TV、各種メディア出演についてもこちらページのメールフォームよりお問い合わせください。
料金表およびプロフィール資料もご参照ください。
▼クロースアップマジック ¥30,000~
▼ステージマジック ¥50,000~
▼クロースアップ+ステージ ¥70,000~
▼イリュージョンマジック ¥120,000~
料金はあくまでも目安です。臨機応変に対応します。
(※ご予算または状況に合わせた内容のご提案をさせて頂きますのでお問い合わせください。)
基本の表示価格は20~30分のパフォーマンス時間をベースにしております。
ご希望の演技時間・出演回数・イベントの規模やなどによって金額は変動いたします。
サプライズやお祝い、特殊な演出などのご希望を承ります。
打ち合わせ時点での費用は一切いただきませんので、どうぞ何度でもご安心してご相談下さい。
実際のパフォーマンスを事前に確認していただくことも可能です。お問い合わせいただければ観覧可能な出演情報をお知らせいたします!
(お問い合わせはメールフォームまたはお電話で→Tel. 09046295632)
●パフォーマンススペースについて
イリュージョンマジックやステージマジックはパフォーマンス内容やパフォーマーの組み合わせなどにより、一定以上の広さ(横幅・縦幅・高さ)が必要となります。
会場の広さやお客様の観覧位置などを確認させていただき、場合によっては下見をさせていただくこともあります。
●出演時間について
パフォーマーの出演時間は、基本的に20~30分となります。
時間の短縮・延長やイベント内での複数回出演についてはご相談ください。
●音響機器について
広い会場でのパフォーマンスの場合、CDまたは3.5Φイヤホンジャック音楽プレイヤーが再生出来る機器、ワイヤレスマイクを使用致します。
会場にてご用意頂けるか、こちらで用意するか、事前の打ち合わせにて確認させていただきます。
●控室について
衣装や道具の準備など、控え室があれば幸いです。
●キャンセルについて
・正式にスケジュールが決定してからのイベントの中止や延期などでのキャンセル料の対応について
2日前→出演料の50%
前日及び当日→出演料の100%
(※延期の場合スケジュール振替出演可能の場合は無料。また、ご相談の段階では一切料金は発生いたしませんのでご安心ください。)
【よくあるQ&A】
Q. パフォーマーの出演時間はどのくらいになりますか?
A. 宴会のアトラクションなどでのショーの場合、だいたい20~40分の範囲でのご依頼をいただくことが多いです。
パーティの時間やご要望により10分や1時間のショーも可能ですので、お気軽にご相談下さい。
Q. どんな事をやってもらえますか?
A. マジックの本質的な都合上、基本的にはネタバレしない方がより楽しんで頂けると思うのですが、
コンテンツページで参考パフォーマンス映像などをご覧いただけます。
またパフォーマーへのご要望には最大限お応えさせていただきますので「こんなことをやってほしい」などお気軽にご相談ください。
Q. どのくらいのスペースが必要ですか?
A. マジックの規模やパフォーマーによって必要なスペースが変わってきます。
イリュージョンマジックの場合は、3m×5m以上のスペースがあると望ましいですが、都合上、難しい場合はご相談ください。
お客様のイメージや会場の規模にあった内容をご提案いたします。
Q. ステージは必要ですか?
A. あった方がお客様が見やすいと思います。
ステージのない状況でもショーは可能です。
Q. 依頼主側で用意するものはありますか?
A. 会場にてCDやiPadなどから音源を再生する機材やワイヤレスマイクなどがあるか、あるいは用意していただけるかどうか、
またその機材を使用できるかどうかを確認いただけるとありがたいです。
機材が現地にない場合はパフォーマー側の持ち込みの機材で対応することも可能です。
Q. テーブルマジック、ステージマジック、サロンマジック、イリュージョンマジックなど名称がありますが、具体的にどのようなモノですか?
A.
★テーブルマジックは、カードマジックを中心に目の前で手のひらサイズの奇跡を堪能することが出来ます。
テーブルホッピングの場合、お客様のテーブルを回ってのショーになります。パーティの食事を待つ時間などにサプライズをもたらします。
★サロンマジックは、テーブルマジック、ステージマジックの間ぐらいのサイズのマジックショーです。
★ステージマジックは、ある程度の大人数でも一度にお楽しみいただける少し離れていても分かるサイズのマジックです。
★イリュージョンマジックは、大がかりな舞台装置を使った100名や200名の大人数でも一度にご覧いただけるサイズのマジックです。
(イリュージョンコンビ「H&S」イチ押しの、人が浮いたり串刺しにされたりといった大掛かりなマジックショーです。)
Q. パフォーマーの準備にはどのくらいの時間がかかりますか?
A. 内容によって準備にかかる時間が変わってきます。
基本的には出演の1時間程前に(音響・照明などの打ち合わせが必要な場合は打ち合わせ時間に合わせて)現地入りさせていただき、
準備を整えて本番という形になります。
イリュージョンマジックの場合はショーで使用する機材の組み立てなどもあるので開始2時間前くらいに現場入りして準備を始めます。
Q. 控え室は必要ですか?
A. 控え室のご用意をいただけると準備などが容易になります。控え室なしでも対応は可能です。
Q. ステージでのショーの後、もしくは前にテーブルマジックもお願いできますか?
A. イリュージョンマジックorステージマジック+テーブルホッピングの組み合わせのプランが大変人気です!
テーブルとステージで別々のマジシャン・パフォーマーを呼ぶことも可能です。お気軽にご相談ください。
Q. 写真撮影、動画撮影は大丈夫ですか?
A. 写真撮影は大丈夫ですが、動画撮影はご遠慮頂いております。パフォーマンス内容やパフォーマーの判断によっては動画の撮影も大丈夫です!
Q. サインは大丈夫ですか?
A. もちろん大丈夫です。心を込めて、愛を込めて書かせていただきます!!チヤホヤされるとパフォーマーが喜びます。
Q. お支払い方法はどうしたらいいですか?
A. 当日お支払いで領収書発行も可能ですし、
請求書を作成、郵送させて頂いてからのお振込みでも大丈夫です。
Q. 出演料はどのくらいですか?
A. 料金表およびプロフィール資料をご参照ください。
各種プランをご用意しております。
予算が決まっている場合はご相談下さい。
Q. 交通費はかかりますか?
A. 移動距離によって異なりますのでご相談ください。
Q. こちらが希望する内容もやってもらえますか?
A. 想像できることは実現できる!というのがマジックの最大の魅力でもあります。可能な限り対応いたしますのでご相談ください。
Q. 何人かパフォーマーを呼べますか?
A. マジシャンの他にも歌手・ダンサー・ジャグラー・大道芸人・クラウンなどといったパフォーマーもご紹介できます。お気軽にご相談ください!!